WEKO3
アイテム
コンシューマーリズム再考 マーケティングの社会的責任を中心に
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/140
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/14014f0c92c-dedd-4639-a508-b277299c1744
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-03 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | コンシューマーリズム再考 マーケティングの社会的責任を中心に | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Reconsider Consumerism : with particular focus on Social Responsibility in Marketing | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
谷口, 直子
× 谷口, 直子
× Taniguchi, Naoko
|
|||||||||||
書誌情報 |
社会科学雑誌 en : The Journal of Social Science 巻 4, p. 27-42, 発行日 2012-03-25 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 奈良産業大学社会科学学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 18837778 |