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アイテム
不完全競争市場における販売競争 一一一つの計量マーケティング・モデル一一一
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/2184
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/21841aa34fd4-46d3-4387-958e-e7538e269f1f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
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公開日 | 2016-12-12 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 不完全競争市場における販売競争 一一一つの計量マーケティング・モデル一一一 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Sales Competitive Model under Imperfect Competition - An Extension of Mills' Model - | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
浅井, 小弥太
× 浅井, 小弥太
× Asai, Koyata
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書誌情報 |
産業と経済 en : The Journal of Industrial Economics 巻 2, 号 4, p. 77-98, 発行日 1988-03-31 |
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出版者 | ||||||||||||
出版者 | 奈良産業大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915-9789 |