WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "731f9113-879f-4896-9fe6-ce0126d89409"}, "_deposit": {"created_by": 10, "id": "3277", "owners": [10], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "3277"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:naragakuen.repo.nii.ac.jp:00003277", "sets": ["522"]}, "author_link": ["3734", "3733"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019-09-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "15", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "11", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "奈良学園大学紀要"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of Naragakuen University", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本稿は、筆者が2016年10月から始めた地域をテーマとしたゼミナール活動を報告し、その教育実践の学習モデルの作成を目的としている。2016~2017年度のゼミナール活動を事例として取り上げ、学生の学びの成果に言及し、本実践から学生が身に付けられると期待する資質・能力(技術)を提示した。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "奈良学園大学"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "2188-918X", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "岡野, 聡子"}, {"creatorName": "オカノ, サトコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3733", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Okano, Satoko", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "3734", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-10-14"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "紀要01_岡野聡子.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "本文PDF", "url": "https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/record/3277/files/紀要01_岡野聡子.pdf"}, "version_id": "4adbff46-ba6c-45e7-b064-8baa7f46d690"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "地域活動", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "地域連携", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "大学教育", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ゼミナール活動", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ゼミナール活動における地域をテーマとした学習モデルの作成~三郷町・龍田古道を事例として~", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ゼミナール活動における地域をテーマとした学習モデルの作成~三郷町・龍田古道を事例として~"}, {"subitem_title": "Learning Model Focusing on a Particular Region in Seminar Activities-A case study of Tatsuta old road in Sango-cho, Nara-", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "10", "path": ["522"], "permalink_uri": "https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/3277", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-10-14"}, "publish_date": "2019-10-14", "publish_status": "0", "recid": "3277", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ゼミナール活動における地域をテーマとした学習モデルの作成~三郷町・龍田古道を事例として~"], "weko_shared_id": -1}
ゼミナール活動における地域をテーマとした学習モデルの作成~三郷町・龍田古道を事例として~
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/3277
https://naragakuen.repo.nii.ac.jp/records/3277dbc9197f-0125-4c3a-8e11-6558bf6e24f1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文PDF (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゼミナール活動における地域をテーマとした学習モデルの作成~三郷町・龍田古道を事例として~ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Learning Model Focusing on a Particular Region in Seminar Activities-A case study of Tatsuta old road in Sango-cho, Nara- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域連携 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大学教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ゼミナール活動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡野, 聡子
× 岡野, 聡子× Okano, Satoko |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿は、筆者が2016年10月から始めた地域をテーマとしたゼミナール活動を報告し、その教育実践の学習モデルの作成を目的としている。2016~2017年度のゼミナール活動を事例として取り上げ、学生の学びの成果に言及し、本実践から学生が身に付けられると期待する資質・能力(技術)を提示した。 | |||||
書誌情報 |
奈良学園大学紀要 en : Bulletin of Naragakuen University 巻 11, p. 1-15, 発行日 2019-09-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 奈良学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-918X |